【個人レッスン】発表会に向けてラストスパート!!

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日は、「ボイストレーニングの個人レッスン」を行いました。

 

いよいよ、明後日は発表会です!!

今日、明日のレッスンは、発表会に向けてラストスパートです!!

 

皆さん、発表会に向けて素敵に仕上げてくださいました。本番で聴かせいただくのがとても楽しみです♪

 

生徒さん方が歌う曲の解説をはさみながら、楽しく進行します。そして、講師の私たちも歌います!!

歌うのも聴くのも楽しいアットホームな発表会にしたいと思います♪

 

音楽サロンメロディーのレッスンで、私たちと歌ってみませんか?

 

現在、大人クラスの空き状況は下記の通りです。体験レッスン受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

誰でも声が出るようになるボイストレーニング

月曜日クラス13:30~14:30 空き1名

水曜日クラス14:30~15:30 空き1名

 

ボイストレーニングの個人レッスン

空き枠1コマ 金曜日13:30~14:30

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)