子育て支援センターでの活動♪

皆様、こんにちは。

「2歳からの歌とソルフェージュ」

「0歳児・1歳児の親子音楽あそび」担当の植村です。

 

 羽曳野市の子育て支援センターへは、奇数月に「ピアノを楽しもう」で訪問しています🎶

ピアニストと2人での活動ですが、10年以上続いています✨

 

写真は、今年度のクリスマスイベントの様子🎄

毎回たくさんのご応募をいただくとのことで、入れ替え制で2ステージさせていただきました✨

2月には1歳半までの親子と1歳半〜就園前の親子に分けて、音楽あそびの講座を行いました🎹

親子でふれあえる時間を大切にしてもらいたい!

本当にあっという間に過ぎてしまうから💨

 

音楽サロンメロディーでのレッスンでも、親子で一緒に楽しむことを大切にしています☺️

 

 ○2歳からのうたとソルフェージュクラス(月曜日)は1組募集中です。

 ○0・1歳児の親子音楽あそびクラス(水曜日)は4組募集中です。

 

次回の2歳からのうたとソルフェージュのレッスン日は、月20(月)15:40~16:30です。 

 

全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)