オペラに出演致しました。

皆様、こんにちは。
音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。
先日、モーツァルト作曲のオペラ「ドン・ジョヴァンニ」に出演致しました。
私は、ドンナ・アンナという役を歌い演じました。
音楽サロンメロディーの生徒さんもご来場してくださり、
大変嬉しかったです。ありがとうございました。
オペラは、敷居が高いように感じていらっしゃる方が多いと思いますが、初めての方でも楽しんでいただける公演は沢山あります。
これからも沢山の舞台に立てるよう精進して、オペラの素晴らしさを皆様に知っていただきたいです。


また、歌う楽しさも多くの方々に知っていただきたいと思い、
音楽サロンメロディーでレッスンをしています。
 誰でも声が出るようになるボイストレーニングで、レッスンをしている時間はとても楽しいです。
レッスンで歌われているみなさんの笑顔に励まされています。
とてもあたたかい方ばかりで、レッスン前後のお話の時間も楽しいです。
クリスマスイベントや、春にはコンサートも企画しています。
皆様にとって、音楽サロンメロディーが楽しい場になるよう、これからもレッスンやイベントなどに取り組んでまいります。
12月9日の「クリスマスを歌おう♪」に是非ともお越しください。お待ちしております♪