歌で初夏を満喫しましょう♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

6月になりました!!

初夏の爽やかな風が気持ちいいですね。

 

中高年・シニアの方を対象にした、誰でも声が出るようになるボイストレーニングでは、発声をした後に季節にちなんだ歌も歌います。

昨日のレッスンから、「みかんの花咲く丘」を歌っています。歌詞を読んで情景を味わいながら、音程とリズムを確認しました。皆さん、爽やかな笑顔で歌われていたのが、とても印象的でした。

 

初夏の爽やかな季節に気持ちよく歌ってみませんか?

誰でも声が出るようになるボイストレーニングの6月のレッスン日は、10日(金)15日(水)17日(金)です。

体験レッスンもございますのでお気軽にお越しください。

 

音楽サロンメロディーでは、このクラスの他にも、40代50代女性の方を対象にしたボイトレクラスや、

ベビーマッサージのクラスソルフェージュなどをレッスンするキッズのクラスもあります。

 

どのクラスも楽しく歌えるレッスンです。お気軽に体験レッスンにお越しください♪

 

体験レッスンのお申込みはこちらまで📞090-8191-9830(末廣)