夕焼け小焼け

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

今日は、誰でも声が出るようになるボイストレーニングのレッスンでした。 秋にちなんで、「夕焼け小焼け」を取り上げてレッスンしています。

 

今日は、歌詞を読んで、音程とリズムをゆっくり確認しました。なじみのあるシンプルな旋律の曲ですので、生徒さん方は伸び伸び歌っておられました。

 

また、10月14日のミュージックイベント「秋を歌おう♪」で、誰でも声が出るようになるボイストレーニングクラスの皆さんが「夢路より」を発表する予定ですので、本番に向けて「夢路より」もレッスンしました。何度も歌う事によって、拍が遅れなくなり曲の流れが良くなりました。素敵な歌に仕上がっていますので、「秋を歌おう♪」で沢山の方々に聴いていただきたいと思います。

 

次回の水曜日クラスは10月4日14:30~15:30、金曜日クラスは10月6日13:10~14:10です。

体験レッスン・ミュージックイベント「秋を歌おう♪」どちらも受付中ですので、お気軽にお越しください。お待ちしております♪

 

 体験レッスン、ミュージックイベント「秋を歌おう♪」の申し込みは、

お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)