終わりました♪

皆様、こんにちは。

音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

昨日は、大人クラスの発表会と子供クラスのクリスマス会を行いました。

発表会では、生徒さん方がご家族、ご友人を前に素敵な歌を披露してくださいました。人前で歌うのは大変な事ですが、皆さんレッスンの成果を発揮されて歌い終わった後は爽やかな笑顔でした。

 

クリスマス会を進行した裕美先生からのメッセージです→小さな子どもたちのクリスマス会が終わりました!
トナカイやサンタクロースの衣装を着て参加してくれた子たち、おしゃれなドレスや洋服で参加してくれた子たち、そして、サンタクロースではなくセバスチャンまで登場(*>∇<)ノ
私はコンサートとは違って、私服でしたが、みなさんが華やかなクリスマス会にしてくれました☆
クリスマスソングの演奏からパネルシアター、親子でうた遊び、リトミック、手作りタンバリンの制作、合奏、うた絵本の鑑賞など、盛りだくさんプログラム。
「すごく楽しかったです!とっても素敵なクリスマス会でした!」とのお言葉をいただきました(*^^*)
初めてのクリスマス会は成功だったかな?
今日も風邪で来られなかったお友達がいましたが、この寒い冬を頑張って乗り越えましょう(*^▽^)/★*☆♪
それではみなさん、楽しいクリスマスを!

 

音楽サロンメロディーでは、レッスンの他にもこのような発表会やイベントを行っております。

アットホームな雰囲気で楽しく歌えます。体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 体験レッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。
📞090-8191-9830(末廣)