【ボイトレ】【個人レッスン】四季の歌

皆様、こんにちは。音楽サロンメロディー代表の末廣早苗です。

 

先日、「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」「ボイストレーニングの個人レッスン」を行いました。

 

「誰でも声が出るようになるボイストレーニング」では、「四季の歌」をレッスンしています。

この曲は、哀愁のあるメロディーに美しい日本語の歌詞がついています。メロディーと歌詞を確認した後、明瞭な発音で歌う方法をゆっくりとレクチャー致しました。

「ボイストレーニングの個人レッスン」では、12月の発表会に向けて曲選びを行っています。1年の締めくくりに生徒さん方に発表会で楽しく歌っていただきたいです♪

 

明日は、「ボイストレーニングの個人レッスン」と裕美先生のクラス「2歳からの歌とソルフェージュ」のレッスンも行います。音楽サロンメロディーを通して、おひとりでも多く方に歌う楽しさをお伝えできればと思っています。

 

 全クラス(オンライン、出張レッスン以外)体験レッスン受付中です。ワンレッスン制で、オンラインレッスン出張レッスンも行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験レッスン、オンラインレッスンのお申し込みは、お電話、もしくはお問い合わせからお願い致します。

📞090-8191-9830(末廣)